2007年8月14日火曜日

the Fratellis (SHIBUYA-AX)


フラテリスが来日。SUMMER SONICに併せて、単独公演も!ということで、昨夜はSHIBUYA-AXへ。デビューアルバム「Costello Music」が、個人的にも(世間的にも!?)大ヒットで、ライブ楽しみにしてた〜!曲がとにかく良い!!!いろんなジャンルの音楽の融合って感じで、構成が非常におもしろい。アルバムまだ一枚しかないから、セットリストどうなるのかと思ってたら、アルバム全曲に新曲3曲。全16曲演奏して1時間ちょっと。あっという間だったけど、すっごく楽しめる良いライブだった〜♪シンプルだけどライブで盛り上がれるバンド☆
■SET LIST■
01. Baby Fratelli
02. Everybody Knows You Cries Last Night
03. Tell Me a Lie(☆New)
04. Vince the Loveable Stoner
05. Whistle for the Choir
06. Chelsea Dagger
07. Doginabag
08. For the Girl
09. Cuntry Boys & City Girls
10. Acid Jazz Singer(☆New)
11. Henrietta
12. Ole Black 'n' Blue Eyes
13. Got Ma Nuts from a Hippy
-Encore-
14. Johnny Come Last (☆New)
15. Creepin Up the Backstairs
16. Flathead