2012年1月1日日曜日

2012年を迎えて


年末に「有賀糖」をいただきました。
良いネーミング♪

昨年は本当にいろいろあったけど、
新年を迎えた今、感謝の気持ちでいっぱいです☆

旧年中は、ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2011年は悲しいニュースが多く、
厳しい一年だったと感じております。

「あけましておめでとうございます」とは
なかなか言いづらい状況ではありますが、、、

新しい年が良い一年になりますよう、
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます☆



追伸:
元旦からすごい揺れでびっくりしました。。。
新年早々気を引き締めていかなければならないですね。