2011年10月22日土曜日

「iPhone 4S」の1週間!


14日の発売日に「iPhone 4S」を手に入れて1週間。
使い方にもだいぶ慣れてきた。
調子悪い3Gから4Sの機種変で本当に快適。
「iOS5」の新しい機能もなかなか素晴らしくて
またiPhoneライフが楽しくなりそう☆

現状のデザインがとても気に入っているので、
今度こそこのままの状態で使おうと思っていたけど、
側面のアンテナ部分に傷が付くと通信状態が悪くなる
ということで断念。しかも修理になった時には、
全体の傷の状態がひとつの判断基準になるらしい。

昨日はiPhoneアクセサリ専門店に行き、
4Sのカバーを探したけど気に入ったのが見つからず。
ネットでも見つからず、結局カバーではなく
Apple純正の「iPhone 4 Bumper」を購入。
悪くないんだけど、両面むき出しは勇気がいる。

今は装飾的なものが増え、
ただ白いだけのカバーを探すのも難しい。
現状のデザインの良さを生かし、
そして極限までミニマルなもの、
そんなのがあったら速攻買うと思うのだけど。


写真は、友人と食べたバーニャカウダ。
Twitterでリプライ、Facebookでたくさんのいいね!を
もらって嬉しかったのでここにも掲載♪
3Gから4Sのカメラってすごい進化。
「Instagram」もこれから楽しく使えそう☆