2010年4月25日日曜日

MEXICOから(2)

メキシコ在住の友人が今年も一時帰国。
とても忙しそうだけど、元気そうで何より。


今回もたくさんのおみやげをいただいた。
これがかなりツボでなかなか楽しい♪
事情により(!?)これはその一部だけど、
パッケージを見てるだけでもかなりおもしろい。
良い悪いは別として、国が違うというだけでも
色使いとか見せ方とかいろいろな発見がある。
メキシコの人は、ハラペーニョ大好きなんだな〜。


ブタのイラストのスナックは、ブタの皮を揚げたもの。
そのまま食べるとかな〜り不思議な味だけど、
サルサソースを付けて食べるみたい。
毎回楽しいものを、いつもありがとう!!!

Sabritas Home
※Sabritasのサイト、FLASH使い過ぎて見づらいw
 メキシコの回線遅かったのに、早くなったのかな?
 日本でも10年くらい前(?)こういうの流行ってた。