2010年4月11日日曜日

東京朝市アースデイマーケット ーErath day Marketー

 
代々木公園けやき並木で開催されている
「東京朝市アースデイマーケット」に行ってきた。
イラストレーターの友人お2人とお子さんと5人で合流。
友人は農業関係のお仕事もされているので諸々とても詳しい。
午前中は人が少なくて、ゆっくり見てまわれて良かった。
(来週はさらに大きなイベントがあるようで、
 こちらはかなりの観客数になるそう…)

 
オーガニックのものばかりでうれしい♪(お酒も~)
全粒粉とか、欲しかったものが安く買えたのもラッキー。
それに久しぶりの超晴天で暑いくらい。。。青空の下、
身体に良い&美味しいお酒とごはんが食べられて幸せ~♪
珍しい食材等、いろいろ発見があってすごく楽しかった!
(アピオスって、ネイティブ・アメリカンが
 昔戦いの前に食べたスタミナ源だって!)
アースデイは毎月あるようなのでまた参加したい☆
東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket
Earth Day Tokyo 2010 __地球のことを考えて行動する日、アースデイ