2009年9月16日水曜日

the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 "LOSTMAN GO TO BUDOKAN"

 
9月16日"the pillows"バンド結成20周年、初の日本武道館公演。こんな日が来るなんて!(しかも10分で完売したプラチナチケットだったと後で知る)。九段下に到着したら、武道館の門の外までグッズ販売の列があって驚く。何度か来てるけど、こんな光景初めて。すべてがあたたかくて感動的。自分たちのスタイルを貫き、信じてやり続けることの大切さを改めて感じる。pillowsのアートワークは、いつも良いなあと思ってたけど、LIVEの映像や演出も素晴らしかった。。。
発売日頃が自分のバースデーだったので、このチケットうちの相方がプレゼントしてくれた。感謝〜♪
■■■ SET LIST ■■■
01. Thank you, my twilight
02. MY FOOT
03. No Surrender
04. アナザーモーニング
05. Wake up! dodo
06. プロポーズ
07. スケアクロウ
08. New Animal
09. 90'S MY LIFE
10. 僕はかけら
11. ONE LIFE
12. 1989
13. サリバンになりたい
14. Ladybird girl
15. Funny Bunny
16. I know you
17. ストレンジカメレオン
18. サードアイ
19. この世の果てまで
20. その未来は今
21. 雨上がりに見た幻
22. ハイブリッド レインボウ
-Encore1-
23. Please Mr.Lostman
24. Swanky Street
-Encore2-
25. Calvero
26. Ride on shooting star
27. LITTLE BUSTERS
-Encore3-
28. Poison Rock'n'roll
the pillows - オフィシャルサイト