2008年6月4日水曜日

SHAG(インターレース)


有楽町マルイのインターレース(イベントスペース)にて、現在SHAGの期間限定ショップがオープンされてます。[6月2日(月)~6月22日(日)]お店のディスプレイがシャグワールド全快で、かなり良い感じ♪ 原画、シルクスクリーン、バッグ、雑貨などが販売されていましたが、どれもあまりに自分のツボ過ぎて、久しぶりにクラクラしましたわ〜。お店に立ち寄る若い女子たちも「かわい〜♥」を連発してましたが、お客さんのほとんどはシャグを知らないらしい。(by 店員さん)まあ、知らなくてもシャグは本当に素晴らしいから立ち寄るのですね。。。「シャグが好きで来た」と言うと、店員さんに喜ばれ、商品の説明など詳しくしていただき、かなり長い時間、絵やグッズを堪能いたしました。浮かれてる自分に、長々とお付き合いいただきありがとうございました! 悩んだ末、バッグとグッズを購入。はあ、やっぱりツボ過ぎなのです☆